現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

電撃黒「マ王 10号

付録は禁書の作者の新作SFモノ「ヘヴィーオブジェクト」のコミカライズその他もろもろの冊子。んー、ちゃんと読んでないからアレだけどまあ悪くはないかなー、どうかなーという感じ。ていうか禁書はまだ終わらないんですか。あ、コミカライズの作者は絵うまいしエロマンガもイケる人なのでコミカライズに関しては俺的にはアリです。大アリ。

  • 緋鍵龍彦「唐傘の才媛」:連載第9話。ええええ、六助さん数学者てマジですかー。で、人柱て誰を?
  • シギサワカヤファムファタル」:連載第10話。わーい1ヶ月生殺しktkr。なんというgdgdっぷり…!
  • 水上蘭丸「漫アシ戦線 異常アリ!?」:漫画家とアシスタントとのアレやコレやな読み切り。おー、先生女とは思わなかったなー。この人はホント絵うまいなー。