現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

メンズヤング 1月号

  • ha-ru「ウサギゴヤ」:巻頭フルカラー6頁。我が家のペットはバニーガール女子、エサは股間のニンジン。えーと、このウサギ何処で売ってますか。
  • 東雲龍「おしおきサンタさん」:クリスマスに彼女が女子高生サンタ姿でお出迎え。コスプレだから女子「高」生でも平気だもん!制服…いいよね。
  • 戦国くん「すとれんじ ふるーつ」:流れ星に願かけしたら拾ってきた猫が幼馴染女子の姿に…?えーと、このネコ何処で拾えますか。

ビタマン 1月号

  • 榎木知之「夢中なひと」:巻中カラー。ラブな会社の同僚女子と夢の中では好きなようにできるのに…。
  • 月岡麗太朗「マイルーム」:かわいいけどちょっとヘンな女子×不動産店員in物件。え、冒頭の水圧強いシャワーって前フリはオチなし?何ソレ?

ペンギンクラブ 1月号

  • 家内制自転車操業。「小さな僕は大きなあの娘と」:超チビ男子×超大女。ふむ、この人はこーゆー縮尺おかしいのばっかり描いてるのかしら。この芸風はすごくオンリーワンだなあ。決して万人ウケはしないだろうけど、なんだろう、不思議なエロさがある。
  • 来須眠「すとらいく・ガール」:ボウリングうますぎのミニスカ巨乳彼女にノーパンハンデ。
  • 尾野けぬじ「優等生も恋をする」:屋上にて恋愛談議をしていた男女だったが…。この人のはいつも話が巧いなあ。

マガジン・ウォー 1月号

  • 速野悠二「お姉ちゃんだもん」:イトコJKにムラムラ限界、ゲームで勝ったごほうびに要求したのは「○○○見せて」!
  • 横槍メンゴ「こたちっく★ラブ!」:幼馴染JKinコタツにムラムラしてしまったのに気付かれ逆に襲われてしまって…。女子のイキ顔がキュートでよろしいですな。