ようやく12月発売分に入った…まだ1ヶ月分以上積んでるよ…。
ナマイキッ! 1月号
- あきなお「チカラを抜いて」:負けず嫌いの先輩女性が後輩に仕事で出し抜かれた借りを身体で返すと言いだして…。雑誌のニーズに適した絵柄、ええ感じの女体の質感、簡潔な前フリと充実かつひと工夫のあるHシーン。女性のツンツン具合も非常によろしく、その女性を主軸に据えた作劇も達者。竹書房系列では久々に期待の新人さんですな。
ANGEL倶楽部 1月号
リニューアル強化号第1弾、らしい…ええと、ページ数増量したみたいだけど内容的にはとりわけ目新しさはナッシング。
- BLUE BLOOD「インモラル・ゲーム」:夫とのヌルいHに欲求不満の妻が隣の男にガッツリ強引にヤられちゃって…。
- そよき「痴漢車両」:巻中カラー。会社の憧れの先輩と満員電車内で。
- さいだ一明「リバイバル・ラブ」:社長の娘が学生の頃寸止めに終わった恋人に生き写しで…な前後編の後編。今回は母親と娘とで3P親子丼ごちそうさまでした。
ポプリクラブ 1月号
- はづき「小悪魔とらっぷ」:幼馴染女子は彼の困った顔にエクスタシーを感じるアレな性癖の持ち主で…。
メガストアH 1月号
KISSUI 1月号
今回初購入。グラビア+コミックの構成でコミックはなんと全作品フルカラー、しかも200頁近いA5判サイズのコミックが別冊付録という非常に豪華な仕様。しかしながら作家陣は黒崎仔虎、桃之助以外は特にピンとくる名前はなく、内容もかなり残念な具合。クオリティ上げていけば十分戦える作りではあると思うのだが…。
MUJIN 1月号
- いのまる「華比良生徒会長」:連載第5話。ついに校長の手に堕ちてしまった会長、そして諸田くんは別の女と…どんどん自体は不穏な方向へ。