現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ようやく12月発売分に入った…まだ1ヶ月分以上積んでるよ…。

ナマイキッ! 1月号

  • あきなお「チカラを抜いて」:負けず嫌いの先輩女性が後輩に仕事で出し抜かれた借りを身体で返すと言いだして…。雑誌のニーズに適した絵柄、ええ感じの女体の質感、簡潔な前フリと充実かつひと工夫のあるHシーン。女性のツンツン具合も非常によろしく、その女性を主軸に据えた作劇も達者。竹書房系列では久々に期待の新人さんですな。

ANGEL倶楽部 1月号

リニューアル強化号第1弾、らしい…ええと、ページ数増量したみたいだけど内容的にはとりわけ目新しさはナッシング。

  • BLUE BLOOD「インモラル・ゲーム」:夫とのヌルいHに欲求不満の妻が隣の男にガッツリ強引にヤられちゃって…。
  • そよき「痴漢車両」:巻中カラー。会社の憧れの先輩と満員電車内で。
  • さいだ一明リバイバル・ラブ」:社長の娘が学生の頃寸止めに終わった恋人に生き写しで…な前後編の後編。今回は母親と娘とで3P親子丼ごちそうさまでした。

ポプリクラブ 1月号

  • はづき「小悪魔とらっぷ」:幼馴染女子は彼の困った顔にエクスタシーを感じるアレな性癖の持ち主で…。

メガストアH 1月号

  • 夏庵「近くて遠いキズナ」:離れ離れだった兄妹が二人暮らし開始、妹が無防備かつエロすぎてもう辛抱たまらん。
  • 東雲龍「ニンギョヒメ4」:Hがスゴイという噂が広がり次々と水泳部女子の相手をする競泳水着ハーレムktkr。長門系メガネ・勝ち気ポニテ・デレ巨乳ツインテと4Pゴチでーす。
  • みつや「いけないレッスン」:家庭教師先の娘とその母親兼元恋人と3P。もちもち肌&ぷりぷりおっぱいの威力が最大限まで引き出された良作。

KISSUI 1月号

今回初購入。グラビア+コミックの構成でコミックはなんと全作品フルカラー、しかも200頁近いA5判サイズのコミックが別冊付録という非常に豪華な仕様。しかしながら作家陣は黒崎仔虎桃之助以外は特にピンとくる名前はなく、内容もかなり残念な具合。クオリティ上げていけば十分戦える作りではあると思うのだが…。

桃姫 1月号

  • 乃良紳二「Locked恩You」:子供の頃川で溺れてたのを助けた女子が恩返しに「処女もらって」と迫ってきて…。
  • 橘海衣「肉食系カノジョ」:部屋で彼氏をめぐって女の戦い勃発→3P開始。

MUJIN 1月号

  • いのまる「華比良生徒会長」:連載第5話。ついに校長の手に堕ちてしまった会長、そして諸田くんは別の女と…どんどん自体は不穏な方向へ。