現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの

テアトル梅田にて。何も考えずに8:25上映回を見るべく8時ちょうどくらいに行くと…梅田ロフト地下から伸びる行列が。え?何これ?Fate待ちの列?マジで?なんか軽く100人超えてそうなんだけどここの劇場ってそんなに入れないんじゃあ…?とたくさんのハテナを浮かべながら行列に加わるも、8:25の回は立見のみとのアナウンスが。諦めてそのまま並び、17:05回のチケット買ってあえなく一時撤退。確かにまだ初日から2日目、しかも日曜日…とはいえまさかこれほどまでとは。らっきょ第一章初日もこんな感じだったのかしら。型月厨なのにFateの人気なめてた俺乙。つーかパンフ(通常版)まで売り切れってどーゆーことよ…orz