現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

コミックPフラート VOL.3

  • 琴慈「キラキラ★紅子せんぱい」:巨乳金髪クォーターの優等生幼馴染とガッツリ肉体関係。
  • 蜜キング「フジョ アネ」:年上幼馴染女子の尻穴オナニーを目撃、そして部屋でやおい本発見…!え、あのさ、こーゆー本で女子ってオナれるもんなの?まあ男がレズシーンでも抜けるのと同じ理屈…なのかな。

華漫 2月号

表紙絵はF.S氏。この人の描く女体の肉感は実によろしいですハイ。

  • 乃良紳二「セクるート」:一流企業の最終面接に残った女子社員2名、エロい方が合格。
  • メメ50「はぷイヴ」:イヴにホテルでイチャついてたら彼女の双子妹登場で修羅場→3P。

美少女革命 極 vol.6

  • 井硲六郎「あい かぎ」:隣の巨乳奥さんが鍵忘れた少年を家に上げおっぱい見せてお召し上がりというスピード展開。
  • シオマネキ「プレゼント シスター」:クリスマスに妹欲しいなーとか思ってたら先輩の妹が押しかけてきて一日妹イベント発生。この華奢で微乳な具合が大変良いですな。
  • タマイシキネ「insomnia」:彼女が出来て以来毎夜夜這いフェラに来る姉の行動の意味は…?insomniaは不眠症って意味なのね。勉強になった。

阿口云 2月号

  • 環々唯「CHOO-CHOO-Syndrome」:両想いなのになかなか進展できない幼馴染に勇気を出して告白→学校屋上H。エロい彼女って…いいよな。
  • 不二河聡「ザーメンプール」:使用人に愛を伝えるべくお屋敷の秘密スポット・ザーメンプールにスク水で挑むロリ貧乳お嬢様。これはまた強烈な…二次元だからいいようなものの。
  • 師走の翁「ピスはめ!」:憧れの先輩に誘われて生徒会長から任命されたミッションは…ハメ撮り卒業アルバム。なるほど学校と一緒に処女も卒業するわけですねってどんな伝統だよ!
  • あべもりおか「でびなび!!」:連載第4話、巨乳部長とロリ貧乳悪魔っ子と3Pウマー。