現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

快楽天 2月号

鳴子ハナハル表紙連動フルカラー8+1頁(巨乳マネージャーが部員に集団NTRプレイ)、小梅けいと「花粉少女治療最前線!」フルカラー7頁、さらにこの2名によるカラーイラストカード(A5判)付録付き、さらにさらに巻中にもフルカラーコミック×3という豪華新春仕様な2月号。…短いフルカラーよりもじっくり読める白黒20頁の方が好きなので個人的にはあまり嬉しくないのだが。

  • ホムンクルス「Fake!」:男嫌いだけどモテてしまう従妹に男除けとして彼氏のフリを続ける日々だったが…。
  • 小川ひだり「ふとんの誘惑」:初登場作家。ムラムラして部屋に入ってきた彼氏の弟×彼女in布団。おお、これはまた良い感じの絵を描く作家さんだこと…再登場希望。
  • とろしお「センパイなんて!」:初登場作家・巻中フルカラー8頁。デビュー作がいきなりフルカラーとは…しかしこの画力と肉感に破格の待遇も納得。白黒作品も是非読みたいにゃー。

コミックシグマ Vol.40

  • やまみち「シモベなカレシ」:Hの最中いきなり入ってきた彼氏の姉は弟を性奴隷扱いで…張り合う彼女と3Pに発展。

キャンドール VOL.73

んー、ここ最近はちょっと低調な気が…加納家も終わっちゃったしなー。

  • 由河朝巳「レン×アイTwins」:連載第4話。これで片想いの輪がひとつながりかー。この人のは毎度絵とは裏腹にドロドロしてるよなーきっついわー。

ビタマン 2月号

  • 久遠ミチヨシ「律と晃の帝王学」:落ちぶれた御曹司とお付きメイドの性のお勉強。うむ、やはりメイドは全裸に限るな。

メンズヤング 2月号

もうすっかりメンヤンの顔となった表紙絵師・ぎん太氏が今月号では珍しく表紙連動巻頭フルカラーコミック6頁を掲載。

  • けろりん「愛だの恋だのいってないで」:パン屋の娘にフラれた男とそれをなぐさめるギャル3人。この話後編やるとは意外。全裸美女と寝ても覚めても酒池肉林4Pとかなんというパライソ。この人の絵はざっくり気味だけど醸し出すエロスが秀逸なんです。

ペンギンクラブ 2月号

  • 蒟吉人「崖っぷちの女」:自殺志願男×絶壁の温泉旅館の女将。
  • 来須眠「熱さまシーズン」:風邪で寝込む幼馴染年上女子の部屋で看病してるうちに辛抱たまらんくなり…。全裸座薬プレイとは…これはまたハイレベルな。