現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

黄昏乙女×アムネジア 2巻

旧校舎の記憶喪失の幽霊・夕子の謎にさらに迫る2巻。新登場した夕子の妹の孫と名乗るショートカットJK・霧江は夕子を悪霊だと超強気に断じる割に夕子にガクブルなのが面白い。夏服になって脇チラしてみたり、さらには全裸になったりと1巻よりサービス旺盛な夕子さんGJ。見る者によってその姿を変えるのが幽霊なら…ぴちぴち柔肌巨乳JKがいいに決まってるよな。ちょっとぐらい寿命縮んだとしても取り憑かれたい!…さておき、明らかになった新たな事実、しかしながら一段と深まる謎、そして1名増えた怪異調査部員。女子2名に女幽霊1名のハーレム部活動は続く…(うらやましい…)。
いやはや、作者を過小評価していたわけではないのだが…正直ここまで良くなるとは予想してなかった。内容が想像しにくいオサレな作品名、学校の怪談という使い古された題材をスタイリッシュな雰囲気に料理する確かなマンガ力(まんがりょく)。ギョロ目が特徴的な絵柄はホラー感の演出に効果的で、時折デッサン怪しいがエロス成分含め個性ある作画。エロマンガファンとしてではなく、客観的に見てもいちマンガ作品としてガチな面白さがあると思う。

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)