現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Kiss×sis 5巻

祝・TVアニメ化。ずっと限定版OVAでやってくと思いきや…ホント最近のアニメは何でもアリだな。
双子姉妹と義弟のただれ…インモラル系のエロ…恋愛マンガ、5巻。こちらは充電ちゃんと違ってLOVEの対象である義弟クンがあまり主張しないキャラなのでストレスなく読めるのがイイですな。作者もエロコメと割り切ってやってる感じで、こちらも気楽に構えてられるし。エロといえば4巻でやや物足りなかった鬱憤を晴らすかのごとくエロスの絨毯爆撃が展開。クラスメイトの巨乳メガネっ子・三国さんは義弟クンと一緒にロッカー閉じ込められた末に放尿→パンツ脱いで下校→ちょwおまんk丸見えwだし、新米担任・桐生先生は自宅にて義弟クンに借りたジャージ裸で着てオナヌーおっ始めちゃうし。お姉ちゃんズもお風呂でお互いのおっぱいマッサージ→義弟クンをエロ下着で誘惑と負けていない。うむ、やはりKiss×sisはこうでなくては。しかし前巻で桐生先生が中学での義弟クンの追っかけ・三日月ちゃんと姉妹だとはすぐ分かったがまさか腐属性まであったとは…5巻での活躍といい、これは今後大いに期待できるポテンシャルですな。

Kiss×sis(5) (KCデラックス ヤングマガジン)

Kiss×sis(5) (KCデラックス ヤングマガジン)