現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

マガジン・ウォー 2月号


縞パン付録の2月号は連載作家以外に花見沢Q太郎てりてりお三巷文といったゲスト作家によるエロ縞パンJK絵を掲載、グラビアも縞パンJK、さらには掲載マンガの全てに縞パンを登場させるという徹底ぶりに脱帽。ここまでやったらホント大したもんだと思うわ。

  • しーらかんす「ボーダーラインの向こう側」:兄の部屋で発見した縞パンを思わずはいてしまったところで兄に見つかり…。
  • 速野悠二「”ツン”のおんがえし」:弟の命の恩人に何かしてあげたいというツンなツインテJKに、今はいてるパンツをくれと言ったら本当に目の前で脱ぎ出して…。

ANGEL倶楽部 2月号

  • さいだ一明「セレブな○○○お魅せします」:ツインテお嬢が嘘H自慢をごまかすべく実兄とハメ撮り。
  • 笑花偽「くノ一Drop」:新連載第1話。いきなり転校生の先輩JKの部屋に呼ばれた男子、その先輩の正体は…忍者?

ポプリクラブ 2月号

  • しーざー「吾輩ハ下僕デアル」:巻頭カラー。貧乳ロリと巨乳オッドアイの2匹の猫娘とめくるめくH三昧。
  • 秋鈴木「みからでた!」:初登場作家。怖がりな彼女に温泉で妖怪に変装してちょっとイタズラのつもりが…。たいへん美味な巨乳ですた。あとおもらし。

ホットミルク 2月号

  • 如月群真「ミスコン狂想曲 after days」:その後トイレで教室で体育館で所構わず大乱交状態の学校。これはまた豪勢な…。
  • 久川ちん「Another time/Another place」:両親留守の間何かと世話を焼いてくる幼馴染女子、Hなことは苦手と思ってたがある晩…。エロスキルの着実な上昇を感じますな。あっ、祝・初単行本発売。