現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

未来日記 9巻

みっみっみねね様の右手がガが!
何故に表紙がみねね様のウェディングドレス?…ってロン毛刑事いきなりプロポーズしてるし。そーゆーことかあ…ってロン毛みねね様の盾になって銃殺されてるし。まあ所詮脇キャラよのう…。左目に続いて右手首まで失ったがどっこい生きてるみねね様はさすが。多分最後までは残れないだろうけど頑張れー。あ、39話にみねね様の全裸シャワーシーンもあるでよ。そういやエースって乳首出しOKなのかしら…あるいは単行本修正?
というわけで何かと佳境な9巻。市長は市民全員に未来日記バラまくなんて暴挙に出るわ、ムルムルはなんか腹黒いわ、デウスはなんか死にかけてるけどみねね様に肩入れしてるわで、ここへきてあちこちで急展開。そしてみねね様のピンチを救ったユッキーがなにやらちょっと見ない間にやたらたくましくなってるのは何故。躊躇なく人殺してるし。ヤったか。ついに由乃とヤったか。あ、我らが由乃タンは日本刀で無関係な一般市民をスコスコ斬殺したりといつも通りです。酷い。
いよいよ最終決戦の様相を呈してきたが、相変わらず1頁後すら予測不可能なサバイバルゲーム。果たして生き残るのは?…刮目せよ(次巻以降)。