現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

月刊ヤングマガジン 3月号

別冊が消えいつのまにか創刊されてた月刊ヤンマガ。ちょっと気になるマンガもあったのでおためし購入。

  • 宮崎摩耶「ミニマム」:新連載第1話。この人の描く女体のクオリティだけはガチだとつくづく思う。うちのPCからも出てこないかなー手乗りJK…。
  • 高田裕三3×3EYES外伝」:おおー懐かしいなあ。途中まで集めてたのに完結を待たずに売り飛ばしちゃったっけ、3×3EYES…いつか最終巻まで読破したいのう。
  • 岡崎武士「レッツ☆ラグーン」:連載第8話。どんなマンガなのかずーっと気になっててようやく読めたと思ったらJKとブラの引っ張り合いとか…ステキすぎる。この話だけじゃ判断しかねるけど…単行本出たらとりあえず買うかな。
  • ぢたま某kiss×sis」:連載第34話。JCのほぼ全裸扉絵とかクマさんパンツでくぱぁとかはアリですか。アリなんですか。そのチャレンジ精神や良し!