現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】REQIEM 5 A DREAM


作者>サークル蛸壷屋
冬コミ新刊。中身56頁。けいおん!本で、表紙「帯コメント」にもあるように前作とのクロスストーリー仕様。前作より各キャラ、とりわけ憂と澪に踏み込んだ内容になってる。んー、マンガ的には前より面白かったけど、エロス的には前の方が実用的だった感じかな。澪がかなり酷いことになってるので澪ファンは見ない方が吉。終盤の澪のパートは個人的にもグサグサくるものがあってなんつーか切ない。お前らホント若いうちになんでもチャレンジしとけよー。年とったらいろいろどうしようもなくなるぞー。
あと、どうでもいいけどレクイエムの綴り間違えてるよな…。×reqiem→○requiem