現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

メンズヤングスペシャル雷 Vol.13

  • コア助「今日から御主人サマ!」:ある日突然大金持ちと入れ替わった男が許婚のお嬢様+メイド長と3P。控えめ乳派な俺だけどこの爆乳はアリ。

楽天 2010.1.18号

特集は西安シュガーミルク。今号掲載作ではシュガーミルク「カテキョぷらす」が巨乳+小乳の良い3Pですた。

  • 草津てるにょ「すい〜と ホーム」:幼児体型の娘とナイスバディの娘の友達と一緒に風呂入る父親。この人の作品では久々のヒット。

華漫 3月号

  • まばん「ツレママ」:友人にうちの母親を抱いてやってくれと頼まれ…。まあ逆にガッツリいただかれちゃうわけだが。
  • 盂蘭盆「肉食らんでぶぅ」:一向に手を出してくれない草食男子と温泉旅行に来たが女将に横取りされ…? 発展途上チックだが良い絵である。

純愛果実 3月号

今月号から以前のような中綴じ仕様に変更。んー、この方がページめくりやすいかも?

  • ゼロの者「シス★ブラっ」:連載第6話。ついに兄と一線を超えてしまうのか妹?いやー今回は挿れてないが非常にエロくてナイスでしたな。