現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

阿口云 3月号

今号は俺的にかなりのスマッシュヒット。

  • 昭嶋しゅん「妹−HANE−」:巻頭カラー。天使が乗り移った妹とレッツ子作り。デフォルメきつくてもしっかりエロい作家の代表格。
  • 師走の翁「ピスはめ!」:連載第2話。なんという役得、そしてなんというおあずけプレイ…!この連載はなかなか楽しみな感じ。
  • 杜拓哉「姉湯−ねっとう−」:友達の家で何故か一緒に風呂、そこへ友達の姉が普通に入ってきて…。お風呂でガッツリHごちそうさまですた。この人のはホント毎回ハズレがないなー。
  • はくぶん.「S男」:予定を厳守するクラス委員男子のスケジュール帳に落書きしたらそれを本当に実行して…。スケジュール帳の記入で男子をリードするというアイデアが面白かった。適度にデフォルメのきいた女体もグッド。

快楽天 3月号

鳴子ハナハルの白黒・カラー両面ピンナップが付録。

  • tosh「とらぶるポジション」:小さい頃からずっと後ろについてくる女子、大学になってからは胸が当たってタイヘン。
  • 石川シスケ「冬のヲタクたち」:同人仲間の女子がコタツで原稿描いてたらあれこれとイタズラしてきて…。この人の、いつもはそれほどでもないのに今回はかなりヒットだったなー。
  • ホムンクルス「のーこん」:マインドコントロールで男子を操ってキャンパスでH。フルカラー10頁てすごくね?

コミックシグマ Vol.41

  • SHIUN「脚とパンツと会長と♪」:黒髪ロングの美人生徒会長に脚フェチがバレて脚でされて…。最近JKの黒ストっていいなーとしみじみ思ったり…。

キャンドール VOL.74

  • 東雲龍「ひめ ごと」:常時はいてない彼女と学校でヤりまくりな連載第2話。妹分JK登場で新展開に期待。
  • 伊藤エイト「ミズギワ!プールサイド」:休業日のプールに二人で忍び込んで泳…ぐ前にH。おっぱいぼよよん。

ペンギンクラブ 3月号

  • 白根戴斗「純妹Virgin」:IH優勝した妹とご褒美H・フルカラー4頁。絵うまくなってるな…いや、カラーだから丁寧に描いてるのかも。今後もこのクオリティでひとつよろしく。
  • 備前泥舟「しのぶマジック」:バーで出会ったダジャレ好きな女性と盛り上がって気付けば自宅でH。オチが綺麗にまとまったで賞。

メンズヤング 3月号

  • 久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」:連載第7話。タイトル通り豪華絢爛5PハーレムH。ゴチです!
  • 久水あるた「召しませ 愛情?」:合コンで会った女子はデブだった小学校時代に弄られてた同級生で…。
  • TANABE「ほっとぞーん」:風邪の彼女にとっておきの薬を注入なフルカラー6頁。…なんか最近座薬ネタよく見るような。
  • 桃之助「眠り姫」:部屋で寝たフリのお隣女子にレッツイタズラ。んーこの小ぶりな乳がなんともグッド。

ビタマン 3月号

うん、どれもまあまあかな…。うん。

マガジン・ウォー 3月号

  • 春風大樹「お嬢様コンプレックス」:シリーズ連載に新キャラ登場。超お嬢なJKが男子2名にガッツリヤられちゃう。
  • あんみつ草「すり〜ピース!」:幼馴染女子をHでイカせた方が彼氏・前編。

ANGEL倶楽部 3月号

付録ピンナップは宮崎摩耶。あーまたガチエロマンガ描いてくれねーかなこの人…。

  • 夏目文花「秘蜜基地」:好きなコにフラれた幼馴染男子に女子が「大人の特訓」。