現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

楽園 Le Paradis 2号

  • 宇仁田ゆみ「ノミノ」:連載第2話。好きな女子が毎週うちに来るような状況とか…そら受験勉強も手に付かないよな。つーかサックリ落ちてるし…現実は厳しいのであった。マンガだけど。ちなみにタイトルは「know me now」でノミノ。
  • かずまこを「ディアティア」:連載第2話。あー、なんかこのもどかしい感じがたまらんね。いいね。つーかこの主人公男子は女子泣かせすぎだろコラ。あと桐ヶ谷さんの可愛さはちょっと殺人的すぎるだろ…マジヤバ。
  • 中村明日美子「木曜日のサバラン」:毎週木曜日、ケーキ屋の奥で…な読み切り。いやいや、鉄道模型サークルとか怪しすぎだから。面白そうだけど。この人は不思議な味のあるマンガを描くなあ。

楽園 Le Paradis 第2号

楽園 Le Paradis 第2号