現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMIC XO 3月号

今号で休刊。知ってる雑誌がなくなるのは寂しい限りだけど、XOは全然俺の好みに合わなかったので正直ショックは小さい…かも。

メガストア 4月号

今号はかなり当たりだったですよ。

  • らっこ「イツキUSO800」:ホットミルク4月号とコラボマンガ。上姉に処女とバレたくない下姉が弟に…。
  • 犬江しんすけ「貴と忌の境界」:金持ちボンボン男子がクラスの貧乏イジメられ女子を集団で…。絵は好きなんだけど今回のはちょっと話が重すぎかな…。
  • 白羽まと「お金仕掛けの主従関係」:金持ちお嬢様が無表情召使いを支配したくて何やら怪しげな道具を購入し…。ぷりぷりおっぱい。
  • しらんたかし「準備室でつかまえて」:好き勝手やる科学部部長に女子二人がおしおき…のハズが…。3Pじゃないのがちょっと残念。
  • 和馬村政「お兄ちゃんのバカ!」:兄の部屋でオナる妹を見てしまった兄は…。やっぱ絵うまいなー。毛がいいよね、毛が。

華漫 4月号

いろんな作家さん投入して頑張ってるよなー。すっかり毎月デフォ買いになり、俺ランキング急上昇中の雑誌。

  • 乃良紳二「あにトク」:文武両道の優等生義妹のオナニーを目撃して以来ヤりまくりの日々。
  • メメ50「ももいろ好奇心」:生徒会長が没収したエロDVDをこっそり見てる所を見かけて…。

美少女革命 極 vol.7

今号の表紙絵、裏表紙みたく全身見える感じにしたらもっと良かったのになあ。

  • 井硲六郎「初恋X」:巻頭カラー。好きな子に告白する前に自信つけるため友達の彼女とH。今回もガッツリエロいけど…あちゃー、オチ酷いなー。
  • シオマネキ「ラスカルラブ」:毎回服をめくってくる隣の学生に人妻が取った行動は…脱がされる前に全裸。なんというストリーキング
  • はるるん「ヒッキーガール☆」:久々登場。不登校JKが久々に学校来て好きな先生に迫る。
  • タマイシキネ「insomnia II」:前の続き。彼女と別れ、姉にも拒まれる日々だったがある晩姉の部屋へ行き…。

ナマイキッ! 4月号

  • あきなお「青空の下の秘密」:クールな女医のストレス解消は屋上で全裸になることで、ある日同僚で好きな医師に見つかってしまい…。全裸サイコーですよね、うんうん。