現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

うさぎドロップ 7巻

初回限定特典ペーパー。表:小りん/裏:りんによる作者過去作品解説

5巻でいきなり10年経過したのって割と疑問だったんだけど、そうか、このへんのことを描くためだったのかー!と個人的にすごく納得した7巻。見所が多すぎるっていうか全部が見所ってぐらい内容濃いわー。ダイキチのぎっくり腰は俺も何度か腰痛めてるから他人事じゃないし、独身のままで将来に不安を覚えるとかなおさら他人事じゃねー。ダイキチの場合はりんに対する不安だけど。で、りんはりんで全然別の思いがあって。コウキママとの会話、「母親」について考え、戸籍を取り寄せてみて、そして実母と対面するりん…このへんずっと超山場。つーかりんママ妊娠してるー!りんが母親のことを全然覚えてないのは思い出が薄いのか、無意識に思い出したくないのか…。緊張の対面もまあ割と平和に終わり、でもりんの心は揺れて…。りんママの性格は非常にアレだけど、りんがものすごくいい子だからなー。どーなるんかなー。りんママは、ダイキチはどう出るんかなー。うわーうわー続きめっちゃ気になる。

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)