現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

屍姫 12巻

(予想はしてたけど)SRBM(短距離弾道ミサイル)まで持ち出した「御霊封神」も王には届かず、これまた予想はしてたけど日本全国から集結した守護たちも雑魚キャラ同然にやられまくり、あわや全滅のピンチな12巻。だってなー、明らかに「大群」の方が強そうだもんなー。前巻で死亡フラグがビンビンだったもんなー。さてこっからどーなるやら。巻末にオマケマンガと、カバー下にも恒例のオマケ有。
…まあそのあたりのちゃんとしたレビュー等は他所に任せるとして。キワドい格好の美少女のエログロアクションこそが屍姫の真骨頂だというのが以前からの揺るがぬ評価であって。こんだけ端正な絵柄の美少女たちがアッサリとしかも大量に手足もげたり首チョンパしたりするマンガもそうそうないんじゃないかな。この12巻ではいつもより多めに人体各部が飛び交っており、ソッチ系の趣味(ドッチ系だよ)の人にはたまらない…のか?これも人外(ていうか死人、平たく言えばゾンビ?)だから許される表現なのかしら。また、狙ってやってるとしか思えないキワドい体勢のコマが多いのがこのマンガのきわめてステキなポイントで、12巻ではグロ以上にエロスを感じるシーンが目立った気がする。王の顔面へのおっぱいアタックとか、「おっぱいくらい いくらでも見せてあげるって」なんて言ってる屍姫さんもいたりとか。パンチラが一切無いのも特徴だが、屍姫は皆デフォではいてないと仮定して(確証はないが)読んでるとかなりコーフンするぜいやマジで。マウスパッドにもなってる扉絵はどちらも確実にはいてなさげだし乳首ポッチもあって非常にエロくてよろしいですな。こっそりセルフ二次創作18禁同人とか描いてくれないかしら…絶対買うのに。

屍姫 12 (ガンガンコミックス)

屍姫 12 (ガンガンコミックス)