現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングアニマルあいらんど 11号

巻頭イラストギャラリー・大サイズピンナップ仕様のりほっちこと桜井梨穂子アマガミ)。なんという思い切ったぽっちゃりぶり…!ちょ、シュナイダーさん、手の位置がマジヤバっス!

チャンピオンREDいちごに追いつけ追い越せなエロさを発揮しているあいらんど、最新刊も性的な意味で絶好調。表紙はスク水メジャー緊縛のりほっち、巻頭にはポロリ有のフルカラーお風呂イラストギャラリーを収録するなどノリノリである。刊行頻度も季刊ペースに上がってきたし、何かと風当たりの厳しいご時世にも負けずにいちご共々頑張っていただきたい。

  • 東雲太郎アマガミ〜precious diary〜」:りほっち特別編!お風呂で全裸で美也とキャッキャウフフとか!橘さんとちゅっちゅとか!!ああ…りほっちがエロすぎて生きているのが辛い。原作ですらほとんどない「甘噛み」シーンをちゃんと取り入れてるのが偉い。
  • 文月晃海の御先」:特別編・お風呂の時間。これ本編読んだことないんだけど…ハーレム物なの?ちょっと興味アリかも。
  • 森尾正博「天然格闘少女 ちひろちゃん」:新連載(かな?第1話表記アリ)。プロレス部JKの屋外リングマッチがいつのまにか脱がし合いになってるのがナイス。この人の絵はなんか妙にエロくて良い。
  • きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」:番外編4話。ちょ、栖佑さんおっぱいでかいな!
  • 萩尾ノブト「ぷりしら」:連載第3話。アイドル女子3人が全裸でちちくり合ってしかも盛大にイっちゃってます・その1。
  • 光永康則「チアチア」:連載第6話。盗撮犯JKが撮られる悦びに目覚めチア部入部。この人の描くパンツとか腰回りとかはかなりイイ。
  • 井上和郎「あねコミ」:連載第4話。姉ちゃんおっぱい揉まれて盛大にイっちゃってます・その2。
  • 中島零「恋検」:好評につき続編。ちょ、先生強杉。あと今回もパンツがやたらエロいっす。サイコーっす。
  • 未影「なぎさちゃんのカレシ」:続・彼氏がオタクな四コマ。オタクに理解ある彼女いいなあ…でもイケメンに限るのかも…。
  • 筧秀隆「てっぱん!」:連載第4話。乳首が「くにゅん」ていうのがとてもエロくてよろしゅうございました。