現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

快楽天 4月号

  • 甲斐まるこ「好きすぎて困る!」:バイト先の気になる美女に忘れ物を届けに行ったら自分をオカズに激しくオナってた件。こんな娘ならストーキングされたい…か?
  • 南北「ぶっかけマネージャー」:野球部のマネージャーが煩悩発散のため部員にぶっかけられまくりでも本番はナシよ。
  • 宵野コタロー「おトイレとらぶるっ!」:初登場。友人宅でトイレに入ったら友人の妹がおしっこ中で、ムラムラきてそのままヤっちゃいました。発展途上な絵ながら迫力の女体。
  • 石川シスケ「限りなく透明に近いオレ」:好きなあのコの部屋に透明人間になって入ったら彼女がオナり始めて…。いつの世も透明人間は永遠の男のドリームっ…!

メンズヤング 4月号

  • けろりん「宅配便は二度ベルを鳴らす」:団地妻モノ「ピンクトラッシュ」の続編。団地妻×宅配便業者の疑似レイププレイ。オチがなんとも…お義父さん…。
  • 三上キャノン「必殺!」:フラれて引きこもってたらゲーム仲間の女友達が訪ねてきて、冗談でHさせてとか言ったら本当に…。オチもキレイにまとめたなー。
  • 琴の若子「同級生は俺の嫁!」:連載第9話。入籍してついにリアル嫁に。結婚かあー。結婚なー。

ペンギンクラブ 4月号

表紙絵がお風呂全裸娘×2。大事な部分が見えてなかったらセーフなのね。

  • そよき「はじめてのお泊まり」:普段オシャレしない彼女が初めて彼氏の部屋行くからバッチリ決めてったのに彼氏はフツーの格好で…。女心は難しいのである。
  • 宮社惣恭「俺の妹がこんなバカなわけがない…?」:朝起きたらベッドに全裸ニーソツインテ妹。変態という名の淑女かあー。

マガジン・ウォー 4月号

  • 野田ゆうじ「HAPPY-END」:JK凌辱連載第5話。裸にコート1枚で連れ出されファミレスで羞恥プレイ。
  • 坂崎ふれでぃ「年下の男の子」:カラオケで義弟に好き放題ヤられるJK。覗いてた友人2人も巻き込みオチ。
  • ZERRY藤尾「風呂ポート’10」:フルカラー6頁。好きなJKのお風呂に何故かテレポート。ちょ、続き続き!