現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ANGEL倶楽部 4月号

  • さいだ一明「ビギナーズ」:憧れの美人JKと付き合ったが全く進展ナシ、友人に協力してもらい遊園地ダブルデートを決行するが…。観覧車H!観覧車H!ってヘアにリボンはないわ…。
  • 草津てるにょ「ホームステイ」:黒人留学生の精液臭いにあてられた母親が部屋でオナってるのを見つかり…。むちむちおっぱいー。

ポプリクラブ 4月号

  • しーざー「吾輩ハ下僕デアル」:化猫美女×2と同居シリーズ第2話。今度は化狸美女に襲われ押しかけられ…。
  • 中年「8月15日」:超久々登場・オタクメガネ男子×バスケ体育会系女子。復活早々テンション高いなー。改めて非凡なセンスを感じたり。
  • 魚肉ん「本気の芸術魂」:やる気のない美術部男子部員のために自らヌードデッサンのモデルになる巨乳部長。ほとばしる熱いパトス!
  • Lapis Lazuli「EC(R)O!!」:H好きな彼氏に「節H」を提案する彼女だが…。エロDVDよりエロマンガの方が経済的なのだよ、うん。

ホットミルク 4月号

  • 89「放課後ソープクラブ」:水泳部女子更衣室の噂のソープクラブで接客してくれたのは憧れの先輩で…。作劇の妙とド迫力ボディが○。
  • A-10「GIRL(?) NEXT DOOR」:下宿先の未亡人にエロ同人原稿が見つかってしまい…。はっちゃけてるなー。この人も非凡なセンスの持ち主よね。
  • D.P「冬雨軟禁」:幼馴染が雨宿りに自宅に来て絶好のチャンスだが…。彼女のツンツン意地悪っぷりがなんとも。この人のホットミルクでの読み切りは毎回秀逸だわー。
  • 槍衣七五三太「白黒つけてやんよ」:顔を合わせばケンカばかりのカップルがHで勝負?これはいいツインテ微乳…しかもメガネオプションまで装備とは。

メガストアH 4月号

  • 東雲龍「ペア×ペア」:学校でのSEX実習を拒み続ける男子と女子だったが…。いいなーSEX実習なんて俺の時代にはなかったもんなー…え?今もないの?
  • 波崎慎史「2nd step and Go」:彼女と初めてのHで即イってしまって以来気まずかったのだが彼女から声がかかり二度目の…。シンプルな描線だがムッチリ感が出ててグッド。