現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

新世紀エヴァンゲリオン 12巻

この巻からヤングエース掲載分を収録。TVシリーズも旧劇場版も未見のエヴァ素人だから比べてどうこうとか全然分からないが、めっちゃ佳境なのは間違いないわけで。これまで戦闘といえばエヴァVS使徒だったから、ここへきて人対人の銃撃戦ていうのがなんかやたら生々しくて、雑魚兵さんが死ぬだけでもなんともいえない気分になるわー。ていうかミサトさん!ミサトさぁぁぁぁぁん!!!ちょっと死亡フラグがあからさますぎるぜ…ああ。親父はなんか妖怪手の目になっちゃってるし…駄目だコイツ。人類補完計画の説明は分かりやすかったかも。ジャイアンインパクト説を元にしてるのね。エヴァ量産型の皆さんがやたら雑魚いのは所詮量産型だからか。
いよいよ待ったなしのクライマックス、シンジは、レイは、アスカは、人類の未来は。

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)