現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ミカるんX 5巻

エロスが足りないぜ!
巨乳エロエロ転校生・アキの登場にもかかわらずさほどムフフなコマもなく、なんだかミカ・るんなと女同士の恋愛モノみたいな流れになっちゃってるし、ミカさんの全裸もいまひとつキレがない(キワドい構図がない)しで俺的にはちょっぴり残念な5巻。マンガ的には雷帝軍なる新たな脅威の登場で、なんかデカいのとかカタいのとか熱いのとか、あとアイドルっぽいのまで出てきての怪獣バトルっぷりは相変わらず、ちょっとアレなノリも相変わらず。あとハレー彗星を改造したっていう巨大怪獣がそこはかとなくエヴァっぽいなーとか思ったり。

ミカるんX 5 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 5 (チャンピオンREDコミックス)