現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

夜桜四重奏 8巻

購入特典(シリウスコミックのキャンペーン?)のイラストハガキ。アオ。

祝・OVA化。次のコミック(限定版)特典でつくみたいよ、DVD。
じゅりさんが表紙の8巻だけど、じゅりさん編は次巻からということで、日常編がメインな8巻。日常…といっても終始まったりゆるゆるというわけにもいかず…まあいろいろあるわけで。獅堂さんひそかに強いよな…。ざくろと桃華はちょっと髪型かぶってるからアップだと分かりにくいね。ことはの能力マジ便利すぎる。え、陰陽道って科学なんスか…札にICチップとか…最先端。調べたところ、フランケンシュタイナーという技名は実はフランケンシュタインあまり関係ないっぽい。雲珠さん教頭なのかよ。
そして44話からはじゅりさん編。7巻のマリアベル&神様兄妹過去編でじゅりさんの生い立ちにも触れられてたけど、今度は完全メインってことみたいで。ホウキに乗った魔女は…妹?
巻末には恒例の描きおろしマンガ「よざカル!」とあとがきマンガを収録。しかし「よざカル!」は毎回パンチラか乳揉みシーンばっかだな…本編は何かと少年誌的な規制とかあるだろうから(本編ではパンチラ全然ないし)(乳チラはあるのにね)その反動かしら。ていうか八重さん縞パンなのか…イイネ!

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(8) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(8) (シリウスKC)