現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

マガジン・ウォー 5月号

  • 横槍メンゴ「ちーぷ すろーと」:毎回すぐホテルだけど今回のデートはマンガ喫茶で喜んでたJK彼女だったが…。キュートな絵柄が魅力の作者、今回から掲載頻度が上がるようで嬉しい。
  • 大月あかり「先生とヒメゴト」:初登場。いつもお世話になってる先生にドジっ子JKが身体でお返し。絵はなかなか良いですな。ヒロインがなんかアホ毛のせいでセイバーに見える…。

ANGEL倶楽部 5月号

  • inkey「星に願いを」:巻頭カラー・ポニテJK×理科教師。フルカラーでは凌辱モノばっかりなイメージだったけど純愛モノも全然いけるし、白黒でもぜんぜんイケるのでこの作者への評価を大幅に上方修正した。あと天体ネタという点でも取り上げないわけにはいかないし。ホームスターいいなー。
  • 夏目文花「ブルマンガ家☆まりもちゃん」:ブルマンガの女帝は仕事中もブルマ姿のロリっ子だった件。漫画家モノは最近よく見るけど、これはHしながらエロマンガのネタを考えるというあたり徹底してるというかよくできてたと思われ。単純に巨乳ロリ物としてもイケるし…これは良作。この作者への評価も上方修正する必要があるなー。

ポプリクラブ 5月号

  • 綴り「INVECTIVE!!」:毒舌罵倒系ツインテ先輩の告白練習に付き合わされる日々の終わりは自分への告白。
  • はづき「コトノハノート」:久々に会った幼馴染がケータイメールでしか会話してくれないJKに変貌してた件。頭身低め女子のむっちりボディはこの作者の武器。

メガストアH 5月号

  • 吉村竜巻「ぱられるついん」:パンツでしか自分たちを見分けてくれない幼馴染男子に双子姉妹が全裸3Pで違いをレッスン。
  • きさきさき「図書委員会のお仕事」:初登場…とは思えない完成度。絵柄といい女体の質感といい、たいそう俺好みだわい。今後に期待!