現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

桃姫 5月号

  • Cuvie「ダブルス!」:シリーズ後編。本命巨乳JKとも友達の微乳JKともヤりまくりの日々、そして3Pへ…。
  • ニム「マッサージ+α」:初登場。自宅に呼んだマッサージ女子とお風呂でベッドで。粗さは感じるけど好みの絵柄だし、Hシーンもボリュームたっぷりで好感触。

MUJIN 5月号

  • いのまる「花園∞」:巻頭カラー。アイドル事務所マネージャー兼女子寮管理人がお風呂でアイドルの卵たちに集団でイカされ逆上して順番に犯す。とにかく多人数な全裸女子がやたらゴージャス。
  • 菊一もんじ「美喰倶楽部」:鰻とオヤジたちに両穴を蹂躙される若女将と板前見習い女子。後穴専門というマニアックさはあるものの、高い画力のハードエロスは実用性十分。
  • 楓牙「ワインの価値観」:連載第2話。また酔って生徒とヤっちゃう無気力適当先生。Hシーンにもひとつ艶があれば文句無いのになあ…。
  • しらんたかし「タノシミ」:学校中に仕掛けた盗撮カメラ映像やら盗んだパンツやらでクラス中の女子をオカズにオナる男子だったが…。女子に見つかってしまい後編突入…って次号が楽しみすぎる。

COMICプルメロ 5月号

アナニー=アナルオナニー らしい…。

  • ゆずぽん「美羽先生の秘密」:シリーズ続編。目当ての美人助教授には避けられ、その妹の学生には迫られ…。