現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Angel Beats! 5話

5話「Favorite Flavor」。前半はかなり笑った。高松ずっと半裸だし。教室の席がロケットで吹っ飛ぶというのは一周回って新鮮な感覚さえあるかも。結局ガルデモは新ボーカル・ユイでやるのね。ってマキシも発売決定かよ…展開早いな。あ、歌ってる人と声優さんは別なんだ…どうりでちょっと雰囲気違うと思った。で、やけにアッサリ生徒会長解任されてしまった件。新会長・直江(直江て!…ああ、理樹は直枝か)がなんか曲者くさいなー。※新会長は直江じゃなくて直井ですた…スマソ
そういえば、ゆりっぺ=沙耶(中の人)だったのね…なーんか聞き覚えがあると思った。ってこの人シルファもやってんのか…多才だな。