現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

桃姫終了のお知らせ

公式>富士美出版 成年向け雑誌コミック情報サイト|S2COMIX

表紙左上の「Forever!!」の文字を見てまさか!いやでもこれはそういう意味以外にないよなあ…としばし呆然。B5判無線綴じエロマンガ雑誌の中ではいまひとつパンチ力に欠けると前から思ってはいたが…それはそれとして残念。もうすぐ10周年だったらしいのに…。
なおサイトのアナウンスによると、連載作品はペンギンセレブ・ペンギンクラブペンギンクラブ山賊版へ移籍し、現在隔月ペースにて刊行中のペンギンセレブは6月より月刊誌として新スタートし、富士美出版エロマンガ雑誌はすべてコンビニ売り誌になるとのこと。うーん…まあ、いろいろ事情があるんだろうなあ。とにもかくにも、お疲れ様、今までありがとう!
というわけで更新→エロマンガ雑誌リスト