現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Angel Beats! 8話

8話「Dancer in the Dark」。別の天使は別の天使じゃなくて天使の分身で分身したからには元に戻るつまり融合っつーか吸収も可能なんだけど分身個々にも意識意思感情があってそれは吸収の際に本体に影響を及ぼすと…んー、分かる気もするけどビミョーに納得しにくい設定だな。なんか分身した時点で即別人格発動してたし。そんでもって「Angel Player」簡単に書き換え可能すぎるだろ…そんなんでいいのか。まだまだ「天使」という存在には謎が多いなあ。
それにしてもTKカッコいいわー。直井とかユイとかはますますアレなキャラになってるな…。