現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

超満足デリバリー/ホーミング

  • 成:有
  • 乳:SS〜M
  • 毛:無
  • 特:後穴・3P
  • 勃:凸凸凸

COMIC RIN発、作者2冊目単行本。掲載時期に幅があるのか(正確な時期等は明記されていないが)、だいぶ絵柄にバラつきあり。最初に掲載されてる表題作「超満足デリバリー」なんてアゴまんまるで、最近の絵しか知らなかったからビックリした。その絵だが、表紙カバーのとおり顔も身体もきわめてシンプルな描線で構成され、顔だけ見るとエロとは無縁な雰囲気も漂うが、そんなあどけない女子たちが積極的にエロいことするギャップも武器のひとつか。質感やリアリティで売るタイプではないが、可愛い顔が涙とヨダレ大量に垂らして喘ぐ様が妙に煽情的だし、必要最低限のラインで描かれた肢体がやたらエロく感じるのには感心する。
デリヘル呼んだらどうみても小○生が来ちゃった表題作「超満足デリバリー」シリーズも続編の展開(リアル妹と対決とか!)が面白いんだけど、個人的に好きなのはその他の1話完結の短編。男女の会話の掛け合いが独特で、なんともいえないシュールさを醸し出してて、そこがなんでか知らないけどこの作家さんの一番のお気に入りポイント。好きな女子の部屋に入って告白より先にタンスを漁りだす「タンスを漁らないでください」、ツンデレもこの作家が料理するとこうなる「俺をフった血も涙もない女が告白してきた」など、不思議な味わいのあるホーミングワールド。人を選ぶかもしれないけど、ハマるとやみつきかも?
巻末にカイシンシ氏のゲストイラストと作者あとがき、あとカバー下にもオマケあり。

超満足デリバリー (TENMAコミックス RiN)

超満足デリバリー (TENMAコミックス RiN)