現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

快楽天BEAST 5月号

  • ぽち。「お嬢様おしおきライフ」:初登場・巻中フルカラー6頁。彼女は淫乱ドMなお嬢様。好みの絵柄ですな。次は是非白黒長編で。
  • 加瀬大輝「はにかみ娘。」:彼女はツインテ美女だけど超人見知り。
  • 有野ヨシユキ「いけない!由奈先生」:初登場。巨乳家庭教師にオナニー真っ最中を目撃されてさあ大変。絵は少々拙い感じだけど乳首やヘアの表現は良いし今後に期待できそう。なにより巨乳先生のぽっちゃり感が大変よろしゅうございました。

月刊ドキッ! 5月号

  • ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」:連載第2話。今回は実家に手伝いにきてる農大生メガネっ子をお召し上がり。

メガストア 6月号

  • 武田弘光「いま りあ」:巻頭カラー。アイドル兼アパート管理人の巨乳美女とその住人男が妄想オナニーの見せ合い。エグいアヘ顔の頻度が下がりエロシーンの濃度はガッツリこってりのままという俺好みな方向の構成に歓喜
  • 和六里ハル「さんかくかん」:ずっと好きだった年上幼馴染お姉さんに告白されたのに勘違いが勘違いを呼んで…。相変わらずブッ飛んだ作劇と手加減なしエロがステキですなおっぱい。
  • 大塚子虎「フォルシチア」:ヤンキー君とメガネちゃんカップルの彼女が騎乗位で言葉責めしまくるH。ショートヘア眼鏡っ娘美麗全裸ごちそうさま!
  • 多門結之「にぃやの星」:超ブラコンな妹が兄のモテ期到来に焦って身体でアタック。形の良いおっぱいとくびれた腰がグッド。んっ、そういやこの妹、アマガミのスト子に似てるな…顔も行動も。
  • human「続・初恋 temptation」:Hしちゃった幼馴染に「私のこと本当に好き?」って訊きに行ったら何故かネコミミHに発展。何度も何度もヤる様が非常にエロうございました。

ばんがいち 6月号

  • 鈴玉レンリ「スキモノ−Truth intercourse−」:スキモノカップル続編。ヤりすぎて自重禁欲生活してたけど…その反動でヤりまくり。
  • 佐伯「春ですね」:鬼の風紀委員長女子がこっそりエロマンガ買いに行ってる最中にぶつかったのは、憧れの生徒指導教師・露出狂バージョン。この人の作劇は以前から光るものがあったけど、今回はまた格別冴え渡ってるなあ。
  • 青木幹治「新妻節子さん」:ちょっとおセンチな気分になりつつエプロン姿の節子さんと台所で。この節子さんというキャラは本当に味わい深くて、今回の話はまた会話のやりとりがいちいち秀逸な傑作。読み切り・使い捨てが主流のエロマンガ界においてこれだけキャラが立った個性的ヒロインを生み出した作者の功績は大きく評価されるべき。節子さんホンマええわあー。…単行本買うか。
  • 滑々饅頭蟹「交尾大戦争」:美人宇宙人にアブダクションされたカップル、彼氏の精子採取に彼女も参加し宇宙人と3P。画力がやや物足りないが、全裸3Pシーンはナイスですた。あとこーゆーベタなネタは大好きだ。