現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Angel Beats! 9話

9話「In Your Memory」。冷酷で好戦的な人格をたらふく吸いこんだ天使がヤバいことになるかと思いきゃケロリと「最初の天使」の人格で目覚めた件。「壮絶な戦いだったわ」とか無表情かつ抑揚のない声で言われてもなあ。壮絶と言えば音無の過去。まだ続きあったのかよ…これはキツイ…そしてあまりにもあんまりだ。で、ここへきてようやく天使の思惑が明らかに。こっからは皆の過去が明らかになってくんかなー。ゆりっぺみたいのばっかりだったらどーすんだろ…。今回も相当ヘビーだったというのに…きっついなー。