現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻

ケータイ小説編な3巻。高坂家に遊びに来た黒猫とのやりとりにニヨニヨ、妹との渋谷デートにニヨニヨ。妹とラブホとかそれなんてエロマンガ?あ、京介と麻奈実のイチャイチャお泊まりは普通にうらやましすぎるので却下な。黒猫の魅力が満載な巻でもあったなあ。家に来た時の「よくぞここまでたどり着いたものね…」と言ったお茶目さも良かったし、編集部でのやりとりも実に良かった。ケータイ小説なんて読んだこともないから未知の世界だけど、持ち込み・出版うんぬんというあたりはリアルっつーか生々しさを感じたなあ。この作品自体がラノベだから余計にか。京介の土下座絶叫には不覚にもウルっときてしまったり。
それにしても…沙織のコネも気になるが桐乃の「人生相談次で最後」宣言も超気になる…。さっさと4巻読み始めないとな。