現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Angel Beats! 11話

11話「Change the World」。直井のキモキャラっぷりが止まらないなー。竹山「僕のことはクライストと」を無視し続けるゆりっぺもアレだがくじけずに言い続ける竹山も相当アレ。戦線て最初は日向とゆりっぺの二人だったんか…本当に日向は重要ポジションだなー。その点アッサリ影に食われた高松カワイソス…。奏が「天使なんかじゃない」のはまあ分かってたけど、じゃあ奏に天使プログラミングを施したのは誰なんだっつー話よね。そんでもって影を操る犯人とは。んー、まだまだ謎だらけやねー…ってあと2話で終了!?マジで?