現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

けいおん!! 10話「先生!」

10話は完全アニメオリジナルストーリー(多分)、そして完全にさわちゃんのターン。「DEATH DEVIL」ktkr!さわちゃん激カッコヨス!EDクレジットで軽音部OG・紀美さんの中の人が浅川悠さんと知り軽く驚き。どうりで渋いわけだ。放課後ティータイムのヘビメタ(?)ルックも堪能できたのだわ。
さわちゃんの尾行を率先したり、初がんもどきにwktkしたり、授業中に手紙回しまくったり、自ら進んで廊下に立ったりとムギの暴走が目立った回でもあったなー。おっとりお嬢様ポジションのはずが、2期ではすっかりアグレッシブなキャラになっちゃってまあ…。