現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【se・きらら】志津野泉ルートクリア

いきなり告ってフラれた!?なんかクリーチャー出てきた!?それを巫女戦士が倒した!?なにこの超展開…。優と亜矢がまっとうな学園恋愛モノだっただけに、急に妖だのお役目だのの非日常ゾーンに突入されても何が何やら…違うゲームやってる錯覚起こすわ。シナリオ的にも泉ルートに突入した途端に咲が泉姉ちゃん激ラブ状態なのも違和感あったし、いろいろ流れに無理があったような。泉のにゃーにゃー言葉はキャラに合ってない気がするなあ。巫女必殺技CGではちゃんと陥没乳首なのにHシーンCGは普通の乳首なのも不満(乳首の勃起度は細かく3段階あったけど)。ハレンチ極まりない巫女服のデザインはGJ。ED後に13章始まったと思ったら発情エロシーン補完だったのもGJ。巫女さん触手凌辱とかあっても良かったかも…てもうそれ全然別のエロゲですかそうですか。
ぶっちゃけ泉はお姉さんキャラも性格的にも絵柄的にも好みじゃなかったり。そんな泉ルートで一番萌えたのは、フラれて傷心の咲の家を訪ね「私じゃ代わりにならない?」と迫る亜矢。やっべーキュンキュンきた…!亜矢ルート後に見るのも良かったけど、これ見てから亜矢ルート攻略ってのもまた違った感じでアリだったかもしれぬ。やっぱ亜矢タンが大好きです。