現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの&ペンギンセレブ月刊誌化

とらのあな梅田店にて。昨日は大阪・東京ともにオタ系イベントいろいろやってたのなー。せっかく日月と連休だったのにひとつぐらい行ってみるんだったにゃー。

ペンギンセレブ 8月号


本日より月刊誌として新創刊したペンギンセレブ。本田直樹氏の表紙絵といい作家陣といい内容といい、もはや完全に中綴じで消しが大きくなった桃姫廉価版。かなりのボリュームなのは認めるが、他のコンビニ売り誌が軒並み300円台なのに対して定価490円はいかがなものか。この値段は今月号のみで次号予告によると来月からは値下がりするみたいだが、それでも450円。快楽天やホットミルクが380円で上質のエロスを提供し続けるこの市場では厳しい戦いになりそうな予感が…。