現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

電撃黒マ王 12号

この12号にて黒マ王は終了、一部連載はマ王に移行…か。なんか俺の買う雑誌はことごとく休刊・廃刊になってるような気がするなあ。いや…俺が好んで休刊・廃刊になりそうなどマイナーな雑誌ばかり買ってるだけか。

  • 緋鍵龍彦「唐傘の才媛」:連載最終話。マリーさんを封じちゃった紅さんもスゴイけど一番スゴイのはマリーさんの腹破って脱出した乙女さんかと思われ…本当に人間なのかコイツ。
  • シギサワカヤファムファタル」:連載最終話。めんどくさい女もここまでくると大したもの?ま、好きになったら負けだよね。
  • 浅見百合子「ななつさ」:黒マ王も最後だからってようじょお風呂全裸ショートとか…素敵。