現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

一騎当千 17巻

ええー…なんか孫策がめちゃんこ強いんですけど…曹操と互角以上とかマジかよ。で、関羽蘇生っスか…はぁ、なんかドラゴンボールじみてきたなー。強さがインフレするバトルマンガの避けられない宿命なのか。
まあ俺的にはぶっちゃけストーリーとかどーでもいいんだけどねこのマンガ。17巻では乳はもちろん下半身回りにやたら情熱を感じた女体描写。アナルとか余裕だし、曹仁なんて前もキワドイことに。爆乳だらけの一騎当千だが控えめ乳好きとしては曹仁諸葛瑾にハァハァ。誰だよ曹仁のモロに萎え発言してたの…全然アリじゃねーか。ていうか乳丸出しでも微妙に着衣は残ってる場合がほとんどな一騎当千において14巻からずっと全裸のままな曹仁はもっと評価されるべき。あとおしっこ途中からずっとパンツずらしたままの孫策は相当アレ。

一騎当千 17巻 通常版 (GUM COMICS)

一騎当千 17巻 通常版 (GUM COMICS)