現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

剣より強し/無望菜志

  • 成:有
  • 乳:SS〜L
  • 毛:無
  • 特:後穴・3P・触手
  • 勃:凸凸凸凸

というわけで、某かたぴらナントカいうマンガでどうにも寸止め感を味わってしまったので遅ればせながら購入した作者2冊目の成年向け単行本。メガストアメガストアH・LOから9本を収録。ヒロインの年齢層はようじょから大人女性まで幅広いけどメインはJKあたりか。乳サイズもつるぺたから巨乳までキチンと描き分けできる人だけど、個人的には表紙のなつさんに代表される控えめ乳こそが真骨頂。この美微乳の絶妙なふくらみ加減と、その先の美味しそうな乳首の描写は他の追随を許さない武器である。この身体とエロマンガらしからぬキャッチーな絵柄の顔が快楽に歪むそのハーモニーがたまらんわけですな。表題作である和装帯刀お目付け役・なつさんが開発されていく「剣より強し」シリーズは2話目が一番エロくて良し。美微乳マーベラス無人駅着衣Hの「寒度良好」も良し。あとこの作者の大好物である触手モノ(この本では控えめだけど)では触手3Pとスライム3Pが楽しめるシリーズ「よろしく名木原くん」が良かったかな。
…最近は某かたぴらナントカの連載で忙しいのかめっきりエロマンガ雑誌で見かけないが、どうかこのまま一般誌に完全移行することなく、たまにはエロにも戻ってきていただきたい。

剣より強し (メガストアコミックスシリーズ No. 241)

剣より強し (メガストアコミックスシリーズ No. 241)