現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングアニマルあいらんど 12号

季刊ペースを維持して発売された12号。今回もパンチラ・水着・お風呂・おっぱい・おっぱい・おっぱい…GJですた。

  • 東雲太郎アマガミ 〜precious diary〜」:七咲とラブラブな番外編。ビキニの七咲も…イイ!
  • 筧秀隆「てっぱん!」:連載第5話。子供にお風呂でおっぱい吸われて感じる女子…ハァハァ。順調に良いおっぱいマンガの道を歩んでますな。
  • 中島零「恋検」:レギュラー連載定着かもな第3話は恋検受講者そろって合宿。ああ…受講者が女性って場合もあるのね。くっそー俺も豪徳寺センセみたいなツリ目メガネ美女に恋のレッスン受けてぇなー。
  • 森尾正博「天然格闘少女 ちひろちゃん」:連載化か?な第2話。ヒモ水着しこたま引っ張って乳丸出しとか、紙ビキニ水で破れて全裸とか…今回もナイスエロバカ。