現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

華漫 8月号

今月号はちょっち不作かも…。

  • 篠塚譲二「生しぼり」:巨乳幼馴染がコッソリ忍び込んでゴミ箱の使用済ティッシュを漁るのを目撃→生で飲ませてと迫られ…。

ペンギンセレブ 8月号

これが創刊号の桃姫後継誌は、今ひとつ物足りないと感じる所まで桃姫そのまんまで…が、がんばれ。

  • Cuvie「スーパーコネクテッド!」:毎日毎日身体を求めてくる彼女に戸惑いながらも…。
  • ごばん「オシリのレッスン」:ノーブラノーパンブルマの彼女をアナル調教→保健室でアナルH。
  • パルコ長嶋「蜂蜜色の罠」:最近疎遠な女子アナ彼女をハメ撮り写真で脅迫→羞恥プレイ。全裸至上主義な俺だけどこのカッコ(乳丸出しシャツ+ストッキング)は非全裸でもアリですた。

美少女革命 極 vol.9

  • シオマネキ「匣の中の妻」:欲求不満の人妻が玄関で宅配便業者と。
  • 廣田眞胤「てくにかる・えくすたしー」:ショートヘア美乳体育教師を催眠術でオトしてみた。普段はこの作者スルーしがちなんだけど今回はスマッシュヒット。
  • 白石なぎさ「秘密」:胸に大きな火傷のある彼女を癒すラブラブH。え…田代?

ナマイキッ! 8月号

  • 重田キタオ「トキメくノゾキ」:隣の大学生男子のオナニーを見て興奮した人妻が…。
  • ITOYOKO「新婚バカップル」:新婚旅行先のホテルでデルタゾーンのお手入れ→いつのまにか剃毛プレイ。