現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

阿口云 8月号

  • たろプン「Fatness lover」:太りすぎた男のために幼馴染女子がSEXダイエット。一時期ダークな方向に走ってたけど、この人はこういうラブラブ系とかエロコメ系をメインにしてもらえると個人的に嬉しい。絵柄はかなり好きなのよね。
  • 師走の翁「ピスはめ!」:ハメ撮り卒業アルバムを作ろう!な連載第5話。物語は新展開、写真を拒否してる生徒とハメ撮りを賭けた勝負へ。ふむ…まだまだ楽しませてくれそうだな。
  • 桃色卍流「ツンツマ」:執拗にHを迫る夫、一向にさせてくれない妻。ある日子供が寝静まった後トイレに行った妻にようやく…。やっべーこの妻めちゃ可愛い。

快楽天 8月号

3名の作家による新人賞の公開投票が実施されてる今号。これはステキな試み…!

  • tosh「リバーシブル」:清楚でおしとやかと思ってた彼女がネコ被りとバレた途端にHを迫ってきて…。オチが…女こえーなー。
  • おから「教えておにいさま!?」:妹の友達から「ふぇらちおってなんですか」と訊かれ…。なんつーか安定感のある絵ですな。
  • 小川ひだり「子作りレッスン!」:性教育実習が行われる世界、今日の講師は三十路人妻、しかも3P。
  • ひげなむち「インドアゲーム」:新人賞候補作家。兄とはゲームで対戦、兄の友人とはベッドで対戦する妹。新人賞候補3名の中だとこの人の絵柄が一番好みかな。ぷるぷる瑞々しい肉感やおっぱいの質感がナイス。まあ3名とも僅差だけどね。

コミックシグマ Vol.46

  • いまいずみあつし「大好きっ!」:ある日目覚めたら猫になってたので愛しの猫好き女子に大接近。毛が良いね毛が。

マガジン・ウォー 8月号

  • 花巻かえる「飛んで火に入る夏童貞」:文芸部女子に告ってOKもらえたと思ったら他の文芸部員3人に襲われ始めた件。そして5P!
  • ZERRY藤尾「たなばたさま」:巻末フルカラー。雨降る七夕にいきなり入ってきた彦星(?)と織姫(?)がHを始め、その横でつられてHを始めるJKカップル。