現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

メンズヤング 8月号

今月号はちょっとアレだったけど、予告見る限り来月号は楽しみな感じ。

  • コア助「受験のお守り!」:美大志望のワガママ女子に新任家庭教師が性的合格祈願レッスン。メリハリのきいたワガママボディがナイス。ところで精子が受験のお守りとか聞いたことないんですけど…安産祈願の間違いじゃねーのか。

ビタマン 8月号

  • 安達拓実「慾嬢フェティシズム」:シリーズ連載11話、今回は美大DEヌードデッサン。尻穴にトイレットペーパー付いてるとか生々しいなオイ。
  • 東タイラ「僕の彼女のシットリからだ」:彼女に見栄を張ってなかなか安アパートに呼べなかったが…。狭いお風呂でH。
  • 黒崎仔虎「ぷはあっと爽快っ」:酔うと脱いじゃう彼女、店を出て公園でおもむろに全裸に…。

ペンギンクラブ 8月号

  • 宮社惣恭「お山の社が大変だ」:連載第4話。巫女さん、狸娘ときて今回はロリ貧乳狐娘+巫女の豪華3Pウマー。
  • 蒟吉人「よみがえる自殺男」:あの自殺男が今回は田舎のお嬢様の家出に協力?確かな画力とおバカなノリが毎度ステキで掲載が楽しみな作家さん。ツインテお嬢がキュートですた。

ポプリクラブ 8月号

BENNY’S井ノ本リカ子の見分けがつけばエロマンガ読みとしては一人前というひとつの判断基準。俺?んー…どうにか。

  • しーざー「レイヤーどスタイル」:オタサークルのメガネ女子がセクシーバニーコスで大変身。やっべー股間のファスナー超開けてえ。
  • 魚肉ん「この襖、一枚先に…」:ロリロリボディの姉に欲情しまくりんぐ。この美微乳は俺的にも大アリだっ…!