現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

キャンドール VOL.79

「えろろ」って表記・表現にかなりイラっとくるのは俺だけ? で、今号はいずれもチンコ半勃ち止まり。キャンドールはぼちぼち購読を見直すかな…。

ホットミルク 8月号

石恵氏の表紙は久しぶりと思ったら骨折してたって…だ、大丈夫ですか。

  • 睦茸「かわいい妹」:ショートヘアのヤンデレ(ヤンキーでデレ)妹が足コキ(デレ前)→ラブラブH(デレ後)。この人こーゆー系統の女子も描けるのか…このヤン→デレの落差はイイね。
  • ゆりかわ「当店甘え禁止となっております」:ゲーセン店員×ゲーマーin控室。店員が男子・ゲーマーが女子と思わせといて実は逆でしたパターン。どうでもいいけどサラシって苦しくないんかなあ…?
  • しのづかあつと「えぼにー・でびる」:クラスで注目の美女×告白したらペット認定された子犬系男子。感じまくりイキまくりの女子に大コーフン。

ANGEL倶楽部 8月号

ピンナップは小梅けいと氏。この人の絵がこの雑誌で見られるとはちょっと意外。

  • 狼亮輔「3P 保健室」:タイトル通り保健の先生(巨乳)とクラスメイト(普乳)と3P。乳サイズ的にもポニテ的にもクラスメイト女子の方が好みッス。
  • 梶山浩「秘密の同居人」:おーこの人がきたかー。絵柄は好きなんだけど…ガッツリ系エロのこの雑誌でやってくには少々物足りない気が…。
  • いたちょう「いつかの夏祭り」:神社の裏手で輪姦されまくる浴衣ポニテ女子。今号で一番勃った。

メガストアH 8月号

  • 紙魚「トイレはきれいに」:デビュー作・フルカラー4頁。ショートヘア眼鏡女子トイレで緊縛放置プレイ。なんかデビュー作とは思えないぐらいすでに貫禄充分なんですけど。絵柄は好きな部類かな。長いのも是非読んでみたい。
  • まっぷ「T-1 GRANDPRIX」:ツインテNo.1決定戦番組。黒髪的にも微乳的にも2番の子だなー俺が選んでも。
  • さわらの五庵「ついんてるっ☆」:奨励賞作家デビュー作。あずにゃんツインテと教室全裸Hに高評価。今後が楽しみな作家さんですな。