現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの・PSPデビューSP

ディスクピア日本橋店、とらのあな・なんば1号店にて。とらのポイント値引きサービスが7月末まで延長になっててラッキー。

つーわけでとうとう買ってしまったよPSP。いろいろ買ったらプレステな黒トートバッグに入れてくれてちょっとお得感。携帯ゲーム機持つのなんて親に買ってもらった白黒ゲームボーイ以来なんですけど。UMDメモリースティック無線LAN?もう何が何やら。まあメモリースティック4GB買ったんだけどな(アクセサリーパック同梱)。通勤中・移動中のプレイを想定してイヤホンも購入。ソフトはけっこう迷ったけど、ここでやっとかないと機会ないかも…と思い428に決定。とりあえず初期設定…の前に充電か。

セール期間中会員は2000円以上の買い物でもらえるリラックマバスタオル。普通にかわいい。