現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1話

1話「Spring of the DEAD」。原作コミック1巻1話も同タイトル(ただし原作はDEAD→Dead)で、内容・構成もほぼ原作通り。いやー予想よりはるかにクオリティ高いわ。まず<奴ら>がグロい。容赦ない血飛沫。そして過剰に揺れるおっぱい。容赦ないパンチラ…いやパンモロ。作画も原作絵に忠実で、原作の旨味ばかりを抽出した素敵エログロアニメ化。やるなマッドハウス。あ、グロ苦手な人はやめといた方がいいよ…本気でえげつないから。かく言う俺もてんでダメな側の人間なのでまだ気分悪いし。
それにしても孝がアーチャーの中の人とは。麗のビッチっぷりも素晴らしい。あとナイスビンタシーンを効果的にリピートしたニコニコの「忙しい人のための〜」動画が秀逸すぎて腹痛いぐらいワロタ。