現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻

キャラも内容もバラエティ豊かな4巻。あやせは相変わらず恐ろしい子だったり、ビッチJC・加奈子に意外な才能があったり、麻奈実にメガネっ子エロ本見つかったりと見所満載だが、なんといっても一番のキモは桐乃だろう。もはや「こんなに可愛いわけがない」などという強がりの出てくる隙はなく、傲岸不遜な妹のしおらしい態度に完全KO。そら妹にプレゼントもらって泣いてる兄と一緒にウルウルするわ。リアル妹がいる人間に妹萌えは無いという定説が根本から崩壊しつつある…ヤバイ。…でもさすがにリアル妹と深夜に妹モノのエロゲをプレイするなんて展開は天地がひっくり返ってもナイけどな!
で、どうにも嫌〜な予感がしてた四章、マジで妹いなくなっちまったよ…このタイトルなのに今後妹抜きで展開するとかあり得ないだろ…。アルバム、見たかったなー。でも!兄の「後輩」になった黒猫という展開は熱い!「呼び方が変わる」ってこのこと(兄さん→先輩)だったんかーくぅー。黒猫かわいいよ黒猫。5巻も楽しみすぎる。