現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【se・きらら】秋山望美ルート〜リ・se・きららクリア

最後に残ったヒロインは電波系ロリっ子・望美。友人から作品の根幹に触れるので最後に攻略した方がいいと聞かされ、言うとおりにしたが…なるほど本当だった。まあ根幹うんぬんは一旦おいといて…まさか望美ルートがこんなエロエロのヤりまくりとは…意外。HなCGも多いし…お風呂バックと公園バックのCGがすげえクオリティ高いんですけど。つるぺたと決めつけてたら真奈といい勝負なくらいふくらみあるし…このちっぱいは…いいものだっ…!第一印象は望美だけはないなーって感じだったけど…終わってみれば…アリかもしれんとちょっと思ってしまう自分がいた。
で、5人攻略した後に出現した「リ・se・きらら」ルート。安子ルートといってもまあ…間違いではないか。前半は保健医とのめくるめく愛欲。ダイナマイトおっぱい。そして後半は核心部分へ…。おいおい随分と壮大なスケールになってきたなー…なんか一部設定が型月チックだし…とかちょっと引いたりもしたけど、まあ終わってみれば悪くはなかったかな。望美ルートではイマイチピンとこなかった伏線もきちんと回収してたし、言いたいこともなんとなく伝わったし。あー、でもあの終わり方ってちょっとCROSS†CHANNELっぽくもあるなあ。皆を帰すんじゃなくて自分が戻ってるから逆だけど。
そんなこんなで、コンプしたぜー。こんな長時間エロゲやったの本当久々だわ…ちょっと疲れた。