現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

怪物王女 12巻

得体の知れない感と令裡さんのパンチラが相変わらずな12巻。リザはすっかりJK化したみたいだけどパンチラはないのね…残念。なんだかんだでピンチを切り抜けてきた姫様だが55話はなんだか超ヤバげ。成長したシャーウッドを助けた姫は一体何処から(過去?未来?)やってきたのか、そしてその姫はシルヴィアにやられてしまうのか…そしてそして現在の時間軸でも何やら不穏な気配が…王位争奪戦、ここから大きく動く…か?
で、次の13巻は限定版にアニメDVDが付くみたい。帯によると令裡さんにアイナマさんて…大分イメージ違う気が。どっちかっつーとアイナマさんは令裡さんより紗和々さんな感じよね。まあコレをバッチリこなすようなら演技の幅も広がりんぐだけど。

怪物王女(12) (シリウスKC)

怪物王女(12) (シリウスKC)